SSブログ

70万アクセス感謝プレゼント応募用記事 [連絡用]

l2010_0306_153246AA.jpg

今日は朝から荒れ模様で写真が撮れません。
庭の花達は明日撮影ができましたらアップします。


昨日で70万PV に達しました。いつもご覧いただきましてまことにありがとうございます。

いつもの通りまた応募用記事を設置します。
前回と同じようにコメントは管理者が承認しない限り表示されませんので、書き込んでいただいた内容が公開される事はありません。
 応募していただけるのは昨日までの記事にコメントをくださった事がある方または同じ楽器店でレッスンを受けていらっしゃる方に限定させていただきます。

今回はいつものネームタグに加え、先日作ったブルーベリーソス(200g用の瓶にちょっと少なめ)ひと瓶、自家焙煎コーヒー 200g をプレゼント致します。

xz2010_0912_143102AA.jpg

aDSCN1765.JPG

ネームタグは3個までで先着順とさせていただきますが、今までにお送りさせていただいた方は申し訳ありませんが対象外とさせていただきます。

コーヒーはここしばらく焼いていませんが、ご応募がありましたら豆のハンドピックから行いますので少々お時間をいただきます。
ブルーベリーソースは冷蔵庫に保管してありますのですぐお送りできます。


ネームタグに刻印できる文字や記号は1枚目の写真の見本をご覧下さい。
 アフファベット大文字(大。小文字はありません)
 アフファベット大文字(小。小文字はありません)
        数字、"."(小数点)、" ' "(アポストロフィ)、"-"(ハイフン)
 ト音記号
 8分音符
 十六分音符
 ハートのような記号
 猫の足跡
があります。

ご希望の方はコメントに
 ネームタグご希望の旨と刻印の内容
をご記入ください。
刻印可能な文字数は記号の有無や個数にもよりますので、写真でご判断をお願いします。
アルファベットは二段にする事もできます。

 コメントをくださった事がある方は分かりますが、管理者と同じ楽器店(の同じ店舗)でレッスンを受けていらっしゃる方はその旨ご記入をお願いします。

 ご希望の方がネームタグは3名、その他は各1名に達したところ(先着順)で締め切らせていただきますが、書き込んでいただいても6番目以降となった場合はご希望に添えませんので悪しからずご了解をお願いします。


 なお、以前記事で触れましたフルートマットをご希望の方は実費でお分けしますのでそちらをご希望の方はメールアドレスをご記入ください。別途ご連絡致します。

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

しーちゃん

こんにちは。70万アクセスおめでとうございます。
いつも為になる音楽の話題、そしてかわいい猫ちゃんや、
美しい花、美術品などの写真に癒されています。
これからも楽しみにしております。
私は、今日は午後からみなとみらいホールでの
読売日響の演奏会を聴きに行って来ます(しっかり着込んで)。
急に寒くなってきましたので、風邪などひかぬよう
センニンさんもお気をつけください。
by しーちゃん (2010-09-25 10:52) 

nyankome

70万PVおめでとうございます。

サリーガーデン、ほろ苦い青春の思い出の歌です。
楽器を手に編曲?すると、和声も含めて楽器の特徴が出てしまいます。
by nyankome (2010-09-25 11:07) 

センニン

しーちゃん さん、こんばんは。
いつもお読みいただき有難うございます。
そういっていただけると大変励みになります。
みなとみらい、一度は行きたいですが、なかなか遠出ができません。
お近くに良いホールがあること、羨ましく思います。

お気づかい有難うございます。
本当に寒くなりました。もう暖房器具を出さなければなりません。

今日の演奏会が良い演奏会でありますよう。
by センニン (2010-09-25 19:56) 

センニン

nyankome さん、こんばんは。
nyankome さんがいつもおいでいただき、nice! やコメントをくださる事、とても励みになっています。
nyankome さんの記事もいつも読ませていただき啓発されています。
これからもよろしくお願い致します。
by センニン (2010-09-25 19:59) 

ながぐつ

70万アクセスおめでとうございます。
ながぐつの7倍ですね。気が遠くなるような数字です。
毎日欠かさず更新していらっしゃるので、愛読者が多いのでしょう(*^_^*)
by ながぐつ (2010-09-25 20:09) 

センニン

ながぐつ さん、こんばんは。
ありがとうございます。
年数が長いですからね。
名刺も作ったので多少 PR もやっています。
記事が音楽関係だけではないのでいろいろな方にご覧いただいているのではないかと思います。
アクセス数を増やす事にとらわれず、後からでも読んでいただける記事を書くよう心がけたいと思います。
by センニン (2010-09-25 20:52) 

ユーフォ

遅くなりましたが・・・
祝!70PV!
おめでとうございます(@^^)/~~~
by ユーフォ (2010-09-28 19:27) 

センニン

ユーフォ さん、こんばんは。
ありがとうございます。
ユーフォ さんがいつも読んでくださるおかげです。
これからもよろしくお願いします。
by センニン (2010-09-28 22:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。