SSブログ

カラフルなディスプレイ [きれい]

a2010_0727_172646AA.jpg

グラニュー糖を使い切ったので帰りに駅に隣接したショッピングセンターの中のスーパーに立ち寄りました。

夏らしいディスプレイが目を楽しませてくれます。


a2010_0727_172813AA.jpg

ゼリービーンズとビー玉です。


a2010_0727_173008AA.jpg

日本を感じさせる風車です。


a2010_0727_172837AA.jpg

明日はこちらでも雨になるようです。
この時間、気温が下がって風も吹いています。
豪雨でなければ良いのですが...。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

ぷりん&りく

おはようございまし!!
すんごい綺麗&可愛い^^☆
昔、、ビー玉で遊んでたけど、、何して遊んでたんだろぉ・・・と今、悩み中・・・??・・
by ぷりん&りく (2010-07-29 07:10) 

センニン

ぷりん&りく さん、こんばんは。
たまたま見かけたのですが、ついじっと見てしまいました。
私もなんだか子供の頃を思い出してしまいました。
by センニン (2010-07-29 20:23) 

nyankome

ビー玉、懐かしいです。
子どもの頃はたくさん持っていました。
白いものはミルキーとか呼んでいたような記憶が。
by nyankome (2010-08-08 22:06) 

センニン

nyankome さん、こんばんは。
ガラス玉とダイヤの区別なんか考えた事もなかった子供の頃は遥か昔になってしまいました。
by センニン (2010-08-08 23:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。