SSブログ

夕焼けと観覧車 [自然・環境]

d2010_0621_190632AA.jpg200EXR

今日の夕焼け、動物公園駅からです。


d2010_0621_190641AA.jpg

もうちょっと空に青がありました。
露出補正しながら何枚か撮ったのですが、なかなか見た目のイメージ通りには撮れません。
普段持ち歩くのは F200EXR です。
HS10 だったらもう少し違ったイメージが撮れたかもしれません。


昨日N響アワーを視ていましたら、番組の最後に来週はラフマニノフの『パガニーニの主題による狂詩曲』がテーマと言っていました。
ぜひ視なくては。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

nyankome

写真ってなかなか思った通りのイメージに撮れません。
でも、素敵な写真ですね。
夕日が見られたのですね。
こちらは夕方から雨が降りました。
by nyankome (2010-06-22 00:39) 

センニン

nyankome さん、こんばんは。
こちらは今のところカラ梅雨の様相です。
この写真、iPhone で見るとあまり鮮やかな色調ではありません。
普段 MacBook Pro で記事を書いていますが、世代は古いもののデスクトップ機に繋いだ Cinema Display の方が発色は鮮やかです。
もし良好な色に見えたのでしたら nyankome さんの環境が良いのでしょうね。
by センニン (2010-06-22 20:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。