SSブログ

フルート四重奏@ニッケコルトンプラザ [レッスン]

n2010_0620_141702AA.jpg

先生が出演されるというので聴きに行きました。
楽器店の muramatu フルートフェアの一環です。
以前聴いた演奏と同じように muramatsu 4本での演奏です。

曲目は『胡桃割り人形』からの3曲、「想い出は銀の笛」などでしたが、写真のような場所でしたのでじっくり聴く事はできませんでした。お子様が圧倒的に多かったので、曲目はちょっと合わなかったかもしれません。

どんな曲かご存じない方のために「想い出は銀の笛」の中の一曲「ブルー・パステル」の動画を張り付けておきます。プロの演奏はこれしかありませんでした。




n2010_0620_143325AA.jpg

会場(ショッピングセンター)の入り口です。


n2010_0620_143252AA.jpg

中には TOHOシネマズもあるので「のだめ〜」も上映されたでしょう。


n2010_0620_143633AA.jpg

噴水もありました。


n2010_0620_143812AA.jpg

水を撮るのは案外難しいです。


n2010_0620_143615AA.jpg

n2010_0620_143846AA.jpg

n2010_0620_143903AA.jpg

周囲には花が植えられていました。


n2010_0620_143526AA.jpg

水の流れを見るのは良いものですね。

ところで間もなく 60万PV に達しそうです。
いつもご覧いただきありがとうございます。
区切りなのでまた記念品を考えます。
応募用記事をアップしますのでよろしかったらご応募ください。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。