SSブログ

カラフルに、4月 [きれい]

c2010_0331_132824AA.jpg

今日から新年度ですね。
今日は風が強く砂埃も飛びましたが、ソメイヨシノもいよいよ本番を迎えそうです。

新しいスタートの日にふさわしく、カラフルな色をご覧ください。
日用雑貨の店、 off & on で見かけたスパチュラたちです。


c2010_0331_132739AA.jpg

c2010_0331_132745AA.jpg

c2010_0331_132714AA.jpg

見ているだけで気持が明るくなりますね。


c2010_0331_131433AA.jpg

駅前広場を望むベンチ脇にはポピーが植えられています。


c2010_0331_132154AA.jpg

本当に目一杯開きますね。
もう冬のコートやマフラーはしまっても良いかもしれませんね。

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

kaika-t

こんばんは。^^
カラフルで綺麗な写真ですね♪
ポピーも綺麗~。*^^*
>もう冬のコートやマフラーはしまっても良いかもしれませんね。
そうですね。^^
by kaika-t (2010-04-01 21:38) 

センニン

kaika-t さん、こんばんは。
本腰を入れて撮ればもっと良い写真になると思いますが、通りすがりですのでこの程度です。
どうも感じたイメージが思うように定着できません。

先日の雪の記憶が新しいのでちょっと心配もありますが、思い切ってクリーニングに出そうかと思います。
by センニン (2010-04-01 21:45) 

higo-kathryn

今晩は、きれいな色ですね。

春が来た。春が来たですよね。
by higo-kathryn (2010-04-01 23:28) 

センニン

higo-kathryn さん、こんばんは。
お店もディスプレイに季節感を出そうとしているのかもしれません。
千葉市内は今夜はお花見に絶好の宵です。
ちょっと地面が濡れていますが、お花見好きの人はそんな事は気にしないでしょう。
by センニン (2010-04-02 20:28) 

ながぐつ

こんばんは。
センニンさんの写真はいつも色鮮やかで、はっとさせられます。
それにしても今日は風が強くて、千葉方面の鉄道はほとんど止まっていましたね。
今大阪のホテルにいますが、東海道新幹線も遅れて、危うく約束の時間に遅れるところでした。
by ながぐつ (2010-04-02 20:44) 

センニン

ながぐつ さん、こんばんは。
大阪ですか。桜はどのくらい咲いていますか?
造幣局では見頃に解放するらしいですね。
千葉のダイヤは先程もまだ乱れていました。
桜はちょうど見頃です。
母校(高校)では明日創立 110周年を記念して観桜会を開催するそうです。
ずいぶんご無沙汰しているのですが、都合がつくかどうか。
by センニン (2010-04-02 20:55) 

mitsu

おぉーカラフルですね!
雑貨も見に行きたくなりますね~
新年度~仕事も遊びも頑張らねば、、、^^
by mitsu (2010-04-02 21:44) 

センニン

mitsu さん、こんばんは。
色は直接感覚に訴えますから気分を変えたい時は服装やインテリアを変えてみるのは効果がありますね。
病院内の配色によって治癒率にも違いが出るそうです。
元気を出したい時など、色を活用するのも良いかもしれませんね。
by センニン (2010-04-02 21:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。