SSブログ

50万アクセス感謝プレゼント応募用記事 [連絡用]

l2010_0306_153246AA.jpg

昨日の記事で予告しました通り、プレゼント申込の受付を致します。
 応募していただけるのは一昨日(3/4)までの記事にコメントをくださった事がある方または同じ楽器店でレッスンを受けていらっしゃる方に限定させていただきます。
個数は10個までで先着順とさせていただきます。


写真はネームタグに刻印できる文字や記号の見本です。
 アフファベット大文字(大。小文字はありません)
 アフファベット大文字(小。小文字はありません)
        数字、"."(小数点)、" ' "(アポストロフィ)、"-"(ハイフン)
 ト音記号
 8分音符
 十六分音符
 ハートのような記号
 猫の足跡
があります。

ご希望の方はコメントに
 ネームタグご希望の旨と刻印の内容
をご記入ください。
刻印可能な文字数は記号の有無や個数にもよりますので、写真でご判断をお願いします。
アルファベットは二段にする事もできます。

 コメントをくださった事がある方は分かりますが、管理者と同じ楽器店(の同じ店舗)でレッスンを受けていらっしゃる方はその旨ご記入をお願いします。

 ご希望の方が10名に達したところで締め切らせていただきますが、書き込んでいただいても11番目以降となった場合はご希望に添えませんので悪しからずご了解をお願いします。


 なお、同じ記事で触れましたフルートマットは実費でお分けしますのでそちらをご希望の方はメールアドレスをご記入ください。別途ご連絡致します。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。