SSブログ

ミッション1:白仔ニャンコの安否を確認せよ [猫]

k2009_0902_171732AA.jpg

あの仔猫が無事なのかどうかずっと気にかかっていました。
特にあの目が心配でした。
来る日も来る日も朝昼夕方といそうな場所を確認しました。

そうした努力の甲斐あってやっと無事な姿を見る事ができました。


k2009_0902_172119AA.jpg

間違いなくあの子ですよ。
目が心配でしたが、ちゃんと開いています。
病気もなさそうです。
耳もきれいになっています。
よかったよかった。

お父さん似か、目は金色に近いようです。
どうも男の子のように見えます。
耳と耳の間に白でない部分が見えますが、これが毛色なのか汚れなのかは分かりません。


k2009_0902_171755AA.jpg

お母さんと揃って絵になります。


k2009_0902_172010AA.jpg

愛情深いまなざしですね。


前回の写真と比べて大分大きくなったようです。
ひと月も経つと立派な若者になっているかもしれません。

引き続き見守りたいと思います。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

kichi

いや~良かったですね!目と耳♪
お母さんの優しさが伝わる素敵なお写真ですね^^
by kichi (2009-09-03 07:22) 

センニン

kichi さん、いつもありがとうございます。

本当に良かったです。
次なるミッションは一度だけ見掛けた同じ頃に生まれたと思われるトラを探す事です。
この白い仔と一緒でしたので、きょうだいではないかと思うのですが、確信はありません。
by センニン (2009-09-03 20:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。