SSブログ

目の覚めるような黄色:NAHOK [楽器]

a2009_0426_170225AA.jpg

今回の P.Hammig は C管なのでいくつか買っておいた NAHOK の C管用のケースガードの中からイメージに合うカラーのものを選んだのですが、これがなんと入りません。
ハードケースの厚みがありすぎるのです。

木管ほど極端ではありませんが、ファスナーを閉めるのが難儀な程度に大きいのです。
縦横は問題ないのですが、厚み(高さ)が足りません。


a2009_0426_170311AA.jpg

そこで以前購入した一点ものの大きめの H管用に入れてみますとほぼぴったりです。
手袋を両端に入れてちょうど良い程度の余裕です。


a2009_0426_170347AA.jpg

a2009_0426_170334AA.jpg

昨日も触れましたが、ハードケースの内部は黴臭こそしないものの大分へたっている印象です。

グリスを入れるスペース、ドライバを収納する窪みがありますが、どちらも付いていません。
掃除棒はやはり蓋の裏に収納するようになっています。
このせいで多分厚みが増しているのでしょう。

ネームタグの赤が印象的でしょう?
巾着袋は寒い季節になるとペットボトル飲料によくおまけで付いています。
いろいろなカラーがあるのでいくつか集めておきます。
この黄色に紫、緑、赤とかなり目立つ配色になりました。

たまには POP な感じも良いかなと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。