SSブログ

お買い物のお供 [家族]

aDSCN1618.jpg

一日ゆっくりする予定でしたが、母の命令により買い物に出掛けました。
ホームセンターでは春を先取りするような鉢植えが並んでしました。

小さな花をつけた胡蝶蘭がかわいかったのですが、来年また咲かせるのは難しそうです。


aDSCN1620.jpg


スーパーではイチゴがたくさん並んでいました。
その中で目を引いたのは黒いトレイを使用したパックです。
美味しそうに見えます。
これは新鮮なアイデアですね。


家具コーナーでフルートをまとめて収納できそうなものはないか見ました。
まあまあのものがあったのですが、組み立て式で結構重かったので、今回はパス。
ネットオークションでも探してみましたが、あまりたくさんありすぎて訳が分からなくなりました。
疲れたのでまた改めて探す事にしました。


特注計画進行中です。
衝撃吸収素材を組み込んでみようと相談中です。
出来上がりましたらまたご紹介します。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kichi

バックが黒だと高級に見えますね^^
by kichi (2009-02-14 09:09) 

センニン

これから他のものでも色付きのトレイが出現するかもしれませんね。
by センニン (2009-02-14 10:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。