SSブログ

DAC の前に muramatsu へ [楽譜]

aDSCN1606.jpg

しばらくぶりに muramatsu に行きました。


aDSCN1607.jpg

目立たないですね。
初めていく人は迷ってしまいそうです。
ちょうど場所を確認しているらしい電話が入っていました。


aDSCN1608.jpg

木製のケースです。
一番手前のは桜の皮を貼ってあります。
3種類ありますが、いずれも 126千円!
内側の削り方などいかにも手作りという感じです。


aDSCN1612.jpg

「冬の旅」のフルート&ピアノ用の編曲がありました。
全曲ではありません。
先日ご紹介しました曲集では歌の部分をほぼそのままフルートで演奏するようなアレンジでしたが、こちらはフルートらしい譜面に仕立てられています。
もちろん原調です。

aDSCN1613.jpg

演奏会で使うにはこちらの方が適しているように思えます。
歌のメロディーそのままというのでは芸がないです。

原調ですが、かなりの部分をオクターブ上げるよう指示が書かれています。
試してみる事にします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。