SSブログ

NAHOK に特注したケースカバー [楽器]

aDSCF0768.jpg

ちょっと画質が悪いですが、接写用に設定した FinePix S5 の最高感度のままで撮ったためです。

以前注文したケースカバーができてきました。思ったより早くできました。
J.G.Hammig の木管用です。
カラーは通常のモカです。
本当は楽器の色に近いもう少し濃い色にしたかったのですが、注文可能だったのはこの色でした。
色も特注するとお値段が高くなるのです。

厚みがあるのが通常のものと一番異なる点です。
実はこれ、注文する前の見積りの段階で NAHOK が価格の提示を間違えたのです。
後でわかったのですが、NAHOK がそれに気づいたのは代金を振り込んで注文が確定した後でした。

追加の支払いは求められませんでしたので、得してしまいました (^^)v


YAMAHA に注文してある二種類のハードケースももう少しでできそうな様子です。
楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。