SSブログ

神社でもキティちゃん [家族]

aIMGP4989.JPG

テスト撮影した神社にありました。
このほかダニエル君と巫女姿のキティちゃんがありました。

その他にもお守り袋にキティちゃんがあしらわれたもの多数ありです。
神社もいろいろ工夫しているようです。


aRIMG0044.JPG

母が血圧が高いので買ってみました。
気休めかもしれませんが,気持ちです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

kichi

とっても可愛らしいですね^^
お母さん心配ですね。
きっととても喜んでくれますよ♪
by kichi (2008-07-21 08:44) 

センニン

最近キティラーと言われています (^^;)

昨夜早速ハンドバッグにしまい込んだようです。
by センニン (2008-07-21 09:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。