SSブログ

一息ついて [家族]

aDSCF0721.JPG

更新をしばらくお休みしてしまいました。
突然のことに続く一連の事柄もなんとか済み、あとはお寺や病院、葬儀屋さんなどへの支払いを済ませて一段落です。
いろいろな名義変更の多続きなどは連休が明けるまでできません。

親戚や近所の人達に大いに助けられてなんとか無事済ませることができました。
お年寄りが少なくなっているので、しきたりなども伝わらなくなりつつあります。

これからやらなければならないこともたくさんありますが、ひとつひとつ確かめながらこなして行こうと思います。


写真は近くの道路際に植えられているポピーなどです。
S5 pro , 18-200mm の 200mm 相当で撮っています。
絞り開放なので非常にピントが浅いです。
もう少し手前にピントを合わせなければならないのですが、ちょっと失敗しました。
ファインダーではちょっと分かりづらいのです。


aDSCF0719.JPG

別のアングルで撮ってみましたが、構図は上の方が良いですね。

マタタビの写真も土曜日に撮ってありますので、次かその次にアップします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kichi

こういう時って周りの人の優しさが嬉しいですよね!
ポピーのお写真とっても綺麗ですよ☆
by kichi (2008-05-10 21:46) 

センニン

kichi さん、全くそうですね。
kichi さんもご苦労されたのではないかと拝察いたします。

by センニン (2008-05-10 22:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。