SSブログ

今週のマタタビ [猫]

恒例のマタタビの成長報告です(^^)
暖かい日が続いたせいかずいぶん大きくなりました。
実は先日の日曜日に結構伸びたのです。

小さかったやつもやっと伸び始めました。
で、なんとダメだと思っていた株からも芽が出ました(^_^)
水をやり続けた甲斐がありました。

出方が変わってますね。枝があったらしい箇所から出てますね。まるで殻を破って成長しているみたいです。
上の写真では分かりづらいですが、上の方にも3箇所から出ています。

拡大してみます。

残りの1株にも引き続き水をやってみましょう。
こちらは無理かもしれませんが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。